私と今日の世界 真沙美

MASAMI Twitter➡︎ @eyesmasami アメブロ➡︎ https://ameblo.jp/zarathu0310 大滝詠一さんと松田聖子さん・関取花さん・GLIM SPANKYが好きです。よろしくお願いいたします。

生花を食する虎

  もはや人間はその限界に達し、終の鳴鐘を全身に浴びている。
  いまや俺の魂は超人を渇望し、新たなる進化を予感している。
  古往の俺は、あまりにも人間的、あまりにも人間的であった。
  それゆえ、人類のさらなる飛躍に対して確信が持てずにいた。
  果たして人間の生は蟻の永久運動のように可塑性がないのか。
  あるとき俺は精神深く潜航し、萎え滅びゆく世界を見渡した。
  煌々たる澄んだ星々と、崇高で可憐な旋律、広大無辺の空間。
  狼どもは淫靡に吠え立て唸り、羊どもは惰眠をば貪っていた。
  俺は草原に忍び寄り、炎を解き放ち、霊泉に毒をばらまいた。
  燃え盛る魅惑の虚空を斬り裂いて、汚泥を微詩に練りこんだ。
  逃げ惑う羊を絞め殺し、荒れ狂う狼に屠った肉を投げつけた。
  欣喜する狼を殴り殺し、陰気な焦土に屠った肉を投げ捨てた。
  俺はもはや欺瞞の世界に安穏する狼でもなければ羊でもない。
  俺はいまや人間と超人の端境にいる、生花を食する虎である。

f:id:zarazeit:20200121043122j:image